砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

ねむみよなー

f:id:amai310mizu:20210624101138j:image

 

いつもブログ記事は午前中に書いてるのですが、眠いです。

ほぼ毎日同じ様な時間に書いているのですけどね、ほぼ毎日同じ様な時間に眠くなるのです。

もうそういうルーティンなんだろうな。

身体のリズムがね、病院時間に合わせられたのだと思う。

1ヶ月以上そう言う生活してたら、まぁそうなるわな。

 

と言うことで、退院の具体的な日時が決まりました。

主治医の先生が予約を入れてくれた。

退院も予約制なんだなーとかちょっと思ったんですけど、まぁ、看護師さんとか病院の方でも準備しなきゃですからね。

 

いやー、まだ一応様子見の最中なんですけど。

でも不調は出てきてないです。

毎日のんびり生活しております。

と言うことで、ここからとんでもなく急カーブ的に具合が悪くならなければ退院できるのです。

 

わーい。

嬉しいなぁ。

 

退院したらブログも今まで通りの形に戻る、のかな?

まぁ、ブログの運営もぼちぼちと戻しつつ、継続していけたらいいかなぁと思っております。

 

退院したらちゃんとその報告の記事書きますね。

あと数日です。

ワクワク。