砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳

【占い】定期でやってくる欲には忠実。【ココナラ】

f:id:amai310mizu:20210817175320j:plain

定期的に無性に占いをしてほしい!という欲がムクムクと湧いてくるのですが、つい最近もムクムクとしてきまして…。

いつも通りココナラでサービス購入しました。

という話です。

 

 

視てください。

ココナラ、最近はYouTubeで広告をよく見るような気がしています。

アプリアイコンのデザインが変わりましたよね。

そこまで頻繁に使用するアプリではないのですが、お得なクーポンを貰えるので、そういうタイミングでサービスの購入をしていたりします。

 

今回もクーポンを運良く手に入れられたので、それを使って占いカテゴリのサービスを1つ購入しました。

 

占いって一言で言っても色んな種類がありますよね。

私がいつもサービスを検索するのはタロットとか霊視の占術サービスです。

細かく設定出来るので、チェックをつけて検索してます。

なぜこの2つの占術に絞っているのか?というと、私が興味のあるモノだからです。

霊視とか興味がありますけど、自分じゃできないので…。

そういう視力を持っている方にはとても強い興味を持っています。

タロットに関しては勉強しようと思っていて、いまだにスタートできていないのですけれども…。

こちらも興味津々なのです。

 

占いサービスはこの記事を書いている日の朝に購入していて、結果はまだ返ってきていないのでなんとも言えないのですけれども。

ドキドキソワソワと待っている最中なのです。

 

ちなみに今回お願いしたサービスは守護霊からのメッセージを伝えてくださるというもの。

誰かしらにアドバイスをしてほしいと思っていたタイミングでこのようなサービスを見つけられたのは嬉しかったです。

 

気になるアレコレ

占いの一つとして数秘がありますけれども、これに関してはかなり信頼しています。

ただ、サービスとして購入した経験はありません。

というのも、計算すれば自分でも大まかには知ることができるので。

数秘ってそのハードルの低さが魅力的だなぁって思ってます。

もちろん、ちゃんと視ていただけば自分では知ることのできないことを教えていただけると思うので、いつかは数秘のプロに視ていただきたいとも思っているのですけれども。

 

やっぱり自分では絶対にできないであろう霊視というのが一番気になってしまう。

サービスの検索結果も優先的に見ちゃいます。

 

以前にも前世を視ていただいたりしたのですけれども、その時の衝撃はとても大きかった。

正解・不正解は分からないですけど、結果を聞いて私の中でとても納得できる部分が多かったので、適当に話を作って放り投げられているわけではないのだと感じました。

もちろん、人によって色々と違うと思うので…。

怪しい人もいるんでしょうけれどねぇ。

少なくとも、私がサービスをお願いしたその方はとても信頼できる方でした。

 

今回のサービスはまた新しい方の出品サービスなので、そういう意味でもちょっとドキドキしつつ…。

どんな返答が届くんですかねー?

ぐさっと刺さる事を言われちゃったりするのかもしれませんけど。

求めたのは自分ですからね。痛んでも受け入れなくては、ですよね。

 

理想とか

生活環境の変化とか意識の変化とか、とにかく色々と変化が現れている今年。

数秘的には5の年なので、変化の年です。

ばっちり合っている…。

 

そんな変化だらけの1年なので、だからこそ誰かからの助言とか欲しくなっちゃう。

迷走しているわけじゃないんですけど、できればより良い未来とか理想に近づける道を選びたいので、守護霊さんからの言葉はしっかりと受け止めたいと思います。

 

占ってもらった結果をまた改めてブログに書くかはわかりませんが…。

とりあえず、定期的に占って欲しくなっちゃう私の話でした。