砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

約束の時間を間違え、前の車にぶつかりそうになった日。

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain


今日も『みじかいの。』カテゴリーの記事になります。

明日からは通常営業に戻したい、と思っていますが、どうなることやら。

 

さて、今日は人と会う用事がありまして、待ち合わせの場所に時間に間に合うように、15分前くらいには着いていました。

で、「待ち合わせてます」と受付の人に告げてみたのですが、相手が居ない…。

よーく考えたら、待ち合わせの時間は1時間後でした。

一旦家に帰っても良かったのかもしれませんが、なんだか面倒だなあとなりまして。

車の中で30分弱を過ごしました。

「真夏じゃなくて良かったなぁ…」と思いつつ、寝てました。

けど、水分補給のアイテムを持っていなかったのは、正直危なかったかな。

 

用事の後、家に帰る道で運転中に前の車にぶつかりそうになりました。

信号で右折したい車の後ろに直進したい車が居て、私はその後ろ。

私も右折したかったのですが、目の前の車が動かず。

ブレーキ踏んでいたのですが、踏み方が柔かったらしく、ブレーキアシストが作動しました。

ブレーキアシストに怒られたさ。

事故しなくて本当によかった…。

これは完全に私が悪いのですけどね。

疲れたりなんだりで集中力散漫でした。

以後気をつけなくては。

 

という反省を胸に、私は寝ます。オヤスミナサイ…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ