砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

眠くてどうしようもない私の気の抜けた雑記。

眠いです、こんにちは。

無事に今月もヤツが私の元にやって来まして、眠気に全て持っていかれそうな本日。

やる気が無いわけじゃないけれども頑張れそうにないので、気の抜けた雑記となります。

れっつ省エネ。

ヤツが来た。

スマホの機種変をした際に、体調記録のカレンダーアプリのデータが消失してしまった私。

そこから、「今月、ヤツはいつ来るんだ?」と少々ソワソワしながら過ごしていました。

それが、本日無事に来た。

毎回そこまで歓迎しているわけではないのですが、今回ばかりはソワソワから解放された喜びが多少ある感じです。多少ね!

今日からまたアプリにも記録を再開。

さらに、手帳の方にもしっかり記録をして、きちんと把握と管理をしていきたいと思っています。

そんな感じで、1日目なのでとても眠い

あと、少しずつお腹が痛くなってきています。

痛み止めを飲むほどに痛むことはあんまりないのですが、不快であることに変わりはなく…。

色々な面からやる気を削いでくるヤツ。

やりたい事とやらなくてはいけない事があるのですが、眠くて今すぐベッドで横になりたい気持ちです。

なるべく早めにやらなきゃいけない事を終わらせて、寝よう。

眠たいんだ…!

クリームパン化

ネフローゼの治療が難航している私。

ここ数日、脚の浮腫みが気になっています。

かなり浮腫みやすくなっている状態。

午前中、数時間椅子に座って作業していただけで足の甲まで浮腫み、クリームパンみたくなっていたりして…。

歩いたりすると浮腫みはマシになるのですが、それでも浮腫みやすくなっている状態は明らか。

家での尿検査の結果的にはまだそこまで悪い状態ではないのですけど、安心できない状態だなぁと感じてます。+と++の間って感じ。

一応、来週また通院するのですけど。

通院日までもつでしょうか…。

それが今一番の不安。

とりあえず、座りっぱなしは止めようと思います。

定期的に椅子から立って、歩いたりとか…。

ついつい作業に集中してしまうと1時間以上姿勢を変えなかったりするので、それは気をつけたいな。

ポモドーロだっけ?

そういうタイマーを導入しても良いかもしれないなぁと思ってます。

アプリストアで探してみようかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ