
朝から全くスイッチが入らず過ごしていました。
とりあえず今日はパンを焼きたいという一心で、それだけは実行してお昼ご飯は幸せに過ごしましたが。
だがしかし、眠い…。
ONにならない
朝起きてからずーっとぼんやり、眠気も相まってやる気も起きず。
やる気スイッチ半押しくらいの過ごし方をしていました。
理由は明白。
もうすぐ毎月やってくるヤツが訪れるから…なのです。
数日前から食欲も増し、久しぶりに連日ポテチを食べてました。
なぜか欲するジャンキーなスナックたち。
美味しかったので特に後悔とかもないんですけど。
ホルモンに振り回されている感覚は毎月のものになりつつあります。
今日に関して言うと、タロット占いのモニターさんを募集していて、その鑑定を2件行いたいと思っていました。
鑑定自体は一応完了してはいますが、鑑定書の作成まで進まず…。
午後に期待と思ってはいますが、正直明日以降に取り組むことになりそうだと感じてます。
ただ、スイッチ半押しでも食欲には忠実で。
前日から「パンを焼きたい」と思っていた計画は実行されました。
春とか秋はパン作りに最適な時期なのです。
ということで、パン作りだけは行って、お昼ご飯に焼き立てパンを食べまして。
焼き立てパン、美味しかったです。
食欲の秋と言うよりも完全にホルモンに支配された先での行動ではありましたが、やりたいと思っていたことが1つ出来たのは純粋に評価できるかな、と思ってます。
こういうところで自分を加点していかないと無駄に凹むだけだからね。
逆らえない物には無理に抵抗せず素直に従っておく方が精神的にも楽です。
ただ、もうちょっとホルモンと上手に付き合っていく必要性は感じています。
管理・把握が大事なんだろうねぇ。
ここら辺は来年からキャンパスダイアリーのマンスリーページできちんと管理・把握をしていきたいと考えています。
今日は朝から眠気も酷く、お昼に向けてのパン作りまでに2回1時間程度の睡眠をとりました。
それでも眠気は晴れず、今もまぶたがくっつきそうです…。
食欲&睡魔が強大過ぎて…。
簡易更新になります。ごめん寝。
