砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

発熱中です。

昨日からおかしい予感はしていました。

そして残念ながらそれが的中。

1日ベッドで過ごしております。

発熱ですねん。

昨日1日「なんか、寒いなー」と思いながら過ごしていました。

夜には耐えられず暖房をつけるくらいだった。

気温は平年並みの日でした。

夜ご飯を終える頃に「…もしや?」と思いつつ、就寝。

朝起きてその予感が当たっていました。

やけに変な夢ばかり見た気がするのも、熱のせいだったのかも…。

発熱と言っても高熱は出ません。

いつものごとく、微熱。

熱が出た理由は不明ですが、自分なりに予測をするならば…一昨日ギラギラと照りつける太陽の元庭仕事を頑張った反動でしょうか?

ゴールデンウィークだからと言って行動範囲が変わるわけではないので、外に出たのもいつも行くスーパーくらい。

多くの人に長時間接触したりはしていません。

あと、手洗いうがいはちゃんとやってる。

そもそもプレドニンをずっと服用していて、今は免疫抑制剤も服用していて。

免疫力が低いからすぐに熱を出したりするけれども、免疫力が低いから高熱が出るわけでもない…という認識なのですが、これはあっているのでしょうか?

長時間起きて作業はできませんが、ちょこっとくらいならどうにかなる。

そんなわけでこれを書いています。

基本はベッドで寝てますが、暇を持て余してヴァンサバで時間潰したりしてました。

それくらいの元気は一応あるのです。

今1番の心配としては、明日(書いている日の翌日)が腎臓内科への通院日でして…。

今日のうちに熱が下がってくれれば良いなーと思ってはいます。

あんまりにも夜に向けて具合が悪くなるようなら、解熱剤の服用も考えてはいますが。

ここら辺は、まだなんとも言えない感じかな。

とりあえず、大人しくしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ