砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

ねむみ。物欲。

f:id:amai310mizu:20210613104743j:image

 

まったりしております。

日曜日の午前中…。11時前です。

 

10時になるといつもならその日の日中の担当の看護師さんがいらっしゃるのですが、本日はまだお会いしてません。

ま、日曜日だし。

看護師さんの人数も少ないので、色々とまったりしている感じです。

急患さんとかドタバタしていないのでね。

そういう忙しさがないので本当に平和な日曜日。

 

朝からお勉強したりなんだりしまして、一仕事終えた感ありまして。

眠いです。

Apple Pencil握りしめているので指が痛い。

こうなると何かしらカバー的なもの欲しいのかな?とか思っちゃうんですけど。

長時間書き物するのには向いてないなーって思います。

普通のペンでも持つ部分は柔らかい方が良いもん。

シャーペンとか特にそう。

そうなると、Apple Pencilの機能向上を求めたくなりますね。

いやーまた散財の予感…。

 

退院してから購入したいものが山ほどあるんです。

すでにいくつもお気に入りに登録していて。

引っ越した先で使う物が大半なのですけど。

必要な物はもちろん、娯楽的な物もありまして…。

その中の一つにBluetoothスピーカーが。

なんか、入院してからSpotifyの使用頻度が鬼上がりまして、家に帰ってからも音楽聴きたいなって思うようになったんです。

で、スピーカー欲しいなーって。

せっかく買うならそれなりに音質の良さげなものが良いのですが、しかし出せる金額には限りがあるわけでして。

そこら辺考えつつ楽天市場を眺めていたりしました。

 

そもそも楽天市場でかなりお高い買い物をする予定なんですけどね。

あ、あと、すでに高い物買ってしまっている…。

そもそも色々とこの先に出費の予定があるんです。予約購入した物たちが。

 

物欲が溢れてます…。

目が欲しいって感じなんだろうなぁ。

衝動買いだけしないように気をつけよ。