砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

気圧に負けて元気が無いので手抜で雑記な本日。

気圧に負けてます、こんにちは。

ということで、本日はサクッと書いて終わらせる雑記になります。

朝は元気だったんですけどねぇ。

時間が経つにつれて、体調がどんどんと悪くなってきてます。

今はとにかく早く寝たい…。

カテゴリー整理

朝は元気だったんです。

その元気なうちに行っておきたいと思っていた、カテゴリーの整理をしました。

ブログのカテゴリー。

このブログは雑記帳と名前を付けただけあって、大半の記事が『雑記』に分類されています。

というか、そもそも全て私の雑記。

その中でも『趣味の話』カテゴリーに分類していた記事を新しく分けました。

『モンハンライズ』『ゼルダの伝説』『ポケモン』の3つに分類した記事たち。

これらの事柄を書いた記事が、それぞれに増えていて、さらにはこれからも増えるであろうと考えての整理。

ゲームに関しては、その話題の記事を見に来てくれている方も居るので、「分けていた方が見やすいよね」っていう。

超今さらの配慮です。

趣味の話のカテゴリーに分類している記事、他にも好きな舞台の話とかも書いているのですが、それらはまとめるほどに数もないし、統一性もイマイチなのでそのまま。

本当は、もっと遡ってカテゴリーの整理をしたいんですけど、無駄に記事数があるので出来ないというか、やらないかなぁ…と。

とりあえず気になっているところだけでも整理できたので、良しとします。

気圧ぅ…

にしても、本当に気圧にやられてます、なう。

今週は気圧の上下が激しいらしく、今からこんなんで大丈夫かと不安だし、ゲンナリしてます。

頭痛は勿論、吐き気とか倦怠感ってどうにかならないのかねぇ。

弱いって分かっていても対処法が分かってないのが辛い。

そもそも気圧に対抗する手段ってあるのかな。

今週はぐったりしたまま終わりそうだなぁ。

体調が安定しないっていうモノの中に、気圧とか天気に左右されるものが含まれているのって、厄介ですね。

とにかく早く寝たい、本日。

ブログランキング・にほんブログ村へ