砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

体調不良メンタル不良のため簡易更新DAY

本日、ちょっと体調不良。

ということで、短い記事で失礼します。

不調の心当たり

体調不良、いくつかのものが一緒になって現れてしまってる感じです。

天気のせいの頭痛や倦怠感はいつも通り(嬉しくない)、違和感が付き纏っている感じ。

お腹の調子が悪いし、浮腫んでるような感覚があるし、体重が増えていて…。

嫌な感じがしているんです。

ただ、しっかりと検査をしたわけではないので、主観的な感覚のみ。

今月の通院日までまだしばらくの日にちがあるので、今すぐに不安を消すことは出来ないんです。

今の1番の不安が、体重の増加。

今までは、体重が増えないことに関して悩んでいましたが…。

日に日に数字が増えていくと、それはそれで不安になります。

ただ、便秘が続いていて、体重増加もそれが原因かもしれない。

というか、そうであって欲しい。

分からないままに不調や違和感に襲われているので、体だけでなくメンタルもやられ気味。

もし再発していた場合…とか考えたくないので、今は書きませんけども、そういうことを考えてしまうくらいには落ち込んでます。

今できる対処として、便秘改善のために消化器内科で処方してもらった薬を朝飲んだのです。

これを書いている現在は夕方なのですが、薬の効果は感じられても、不調の改善につながっているのかは分からなくて。

しばらく不安が続きそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ