砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

ツイてない1日に疲れ果ててます…。

疲れ果ててまして、簡易更新です。

朝から用事があり出かけていたのですが、ことごとく上手く運ばない日でした。

まさに、ツイてない日。

大きな事件があったわけではないけれども、疲れてしまった。

メンタル削げたね…。

用事は一気に済ませたい

そもそも歯医者への定期通院の予定があった本日。

ついでなので、色々な用事を済ませるつもりで予定を組み、家を出ていました。

いくつかの行き先があり、それぞれで1つ以上の用事を済ませようっていう計画だったのですが、それらが上手くいかず…。

結局、予定通りに済んだのは歯医者と別の1件の用事だけ。

その他は動いた分だけ損をしたような、そんな感じになってしまいました。

色々とタイミングの悪い日だったのでしょう…。

そう考える他、ありません。

そんなわけで、帰宅しまして。

一服してこれを書いているのですが、体力も気力も削げているのでなにも思い浮かばず。

なんなら今すぐ寝てしまいたい。

しかしながら、庭の雑草が気になるので、それらを引っこ抜くという作業もありまして。

上手くいかなかったうっぷんを雑草に当てさせてもらおうかな…。

欲しい物が手に入らず…

欲しい物があり、じつは数日前から探し回っています。

今日も巡る中の予定に組んでいたのです。

が、出向いた先のお店に取り扱いが無く。

欲しいと思っている物が手に入らないと、より一層欲しくなってしまうものでして…。

色々と空振りした日でしたが、実は一番私にダメージを与えているのがコレな気がしてならないです。

無事に手に入れられたら喜びのご報告をブログでしたいと思っているのですが。

それがいつになるのかは、不明です。

( ¯·ω·¯ )

ブログランキング・にほんブログ村へ