砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

体調不良の簡易更新雑記。

今日は1日ずーっと眠くて、さらにはどんよりした天気に引っ張られたのか調子もイマイチ。

寝ていたら、もう夕方です。

ということで、手抜き雑記。

久しぶりの、具合が悪い。

眠気と吐き気。

なかなかに強い眠気に襲われて、さらには吐き気もやって来て…って感じだったので、ずっと横になってました。

最近はわりと動き回っている日が多かったので、ここまで寝るのは久しぶりな気がしています。

お昼寝とかは、してたけど。

とりあえず若干動けるようになったので、これを書き始めました。

体調不良に関しては、天気のせいなのか、他の原因があるのか、分かっていません。

もしかしたら塩分不足かもしれない…と頭の片隅に浮かんでいますが、確定しているわけではないので、何とも言えない。

けど、最近塩分控えめな日が続いていたので、ちょっと気になってはいたんです。

意識朦朧と言う程の強さでないにしろ、頭がぼーっとしていて眠気も強いので、若干影響が出てるかも。

ただ、吐き気が強いので、食事をたっぷりしっかり取るっていう気分になれなくて。

うどんとか食べたら良いんだろうか…。

麺類って塩分量がえぐいので、そういうところで手っ取り早く塩分摂取かなぁ。

カップラーメンって一瞬頭に浮かんだのですが、今はそれを食べる気力は無いです

胃がね…。

吐き気というか、胃がちょっと疲れ気味なのは数日前から感じてました。

多分、コレに関しては紅茶の飲みすぎもあると思われ…。

ルピシアの福袋に入っていたミルクティー向けの紅茶を開けまして、それを毎日のように飲んでいたんです。

マリームとのミルクティー、美味しいんだよねぇ。

ミルクティーにするから、いつもよりしっかり濃いめにお茶も出して。

そんな感じだったので、ちょっと負荷がかかったのかもしれないと思っています。

何事もほどほどが大事よね。

ということで、今日は大人しく1日を終えたいと思います。

明日は色々と忙しく動きたいので、寝て起きて完全復活出来ていれば良いなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ